Tuesday, March 28, 2023

水卜麻美アナ、結婚報告うまく切り出せず「オードリー」若林にキレる「いじってよ! あんた!!」 - スポーツ報知

水卜麻美アナ、結婚報告うまく切り出せず「オードリー」若林にキレる「いじってよ! あんた!!」 - スポーツ報知

 25日に俳優の中村倫也(36)との結婚を発表した日本テレビの水卜麻美アナウンサー(35)が28日深夜、MCを務める「午前0時の森」(月・火曜 深夜23時59分)に出演した。

 共演するお笑いコンビ「オードリー」若林正恭がなかなか結婚話を振らずに1分ほど番組が進行。たまらず水卜アナが「いじってよ! あんた!!」と激しく突っ込んだ。すると若林は「そんなこと言う?」と応戦。水卜アナ「私も人生で初めて言った」と笑っていた。

 たまりかねて自分から「フリートークのネタあります」と振った後、「あの、肩やっちゃって」と昼寝中に左肩を痛めたことを告白。とことんスルーしようとする若林に対し「肩やった、よりホットなやつあります」とアピールしたがうまくいかず「もういい!できない! 何を言ってんの?私?」と狼狽した後、ようやく「結婚したんですよ、私」と切り出すと、祝うテロップと花が映し出された。

Adblock test (Why?)



2023-03-28 15:43:00Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIzMDMyOS1PSFQxVDUxMDA4Lmh0bWzSAQA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment