Thursday, March 23, 2023

松山ケンイチ、柄本明との親子役は「柄本佑として現場にいました」役作りの秘けつ明かす - スポーツ報知

松山ケンイチ、柄本明との親子役は「柄本佑として現場にいました」役作りの秘けつ明かす - スポーツ報知

 俳優の松山ケンイチが23日、都内で主演映画「ロストケア」(前田哲監督、24日公開)の公開前夜祭舞台あいさつに共演の長澤まさみらと出席した。

 松山が介護士でありながら「救い」として42人を殺害した主人公を演じる社会派サスペンス。柄本明と親子役で「柄本佑として現場にいました。佑くんか時生くんか迷ったんですけど、どちらがいいか考えて佑くんにしました」。柄本の実の息子である長男・佑、次男・時生のことを思い浮かべてリアリティーを追究したという。

 柄本も「松ケンのことは家族でファンなんです。長男も次男も僕もファンなんです」と告白。また、柄本の妻・角替和枝さん(2018年死去)が松山と共演(2004年公開の映画「ウィニング・パス」)した際のエピソードとして「カミさんが『いい役者がいる』と言うので会いに行ったんです。(スタッフに)『どこで見つけてきたの?』と言ったのを覚えています」と語った。

Adblock test (Why?)



2023-03-23 11:16:00Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIzMDMyMy1PSFQxVDUxMjM5Lmh0bWzSAQA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment