Thursday, March 30, 2023

BiSH アイナ・ジ・エンドさん 顔の傷跡を公開 MV撮影で負傷し約30針縫う「死にたくないって思いました」 - au Webポータル

BiSH アイナ・ジ・エンドさん 顔の傷跡を公開 MV撮影で負傷し約30針縫う「死にたくないって思いました」 - au Webポータル

人気パンクバンド『BiSH』のアイナ・ジ・エンドさんが自身のツイッターを更新。
ソロの撮影時に負傷した、自身の顔の傷跡を公開しました。
 

アイナ・ジ・エンドさん ツイッターより引用

アイナ・ジ・エンドさんは手書きのメッセージもアップし「ソロの撮影中におでこに怪我をしました。内側10針程と外側20針の合計30程ぬってもらいました。」と綴り、「止まらない真っ赤な血と、痛み。引受先がなかなか決まらない救急車の中で息がうまく続かなくて寒くて 体がどんどん冷えていくのが分かりました。死にたくないって思いました。」と、負傷の状況を明かしました。

ファンに向けては「なかなか手強い傷が顔にできちゃったけど この傷跡に名前をつけて、かわいがるのだ。よかったら、傷ごと、ごろんと愛してください。生きていて、はっぴーです また会いたいし、また踊って歌いたいです。元気に治療しているので待っていてね。」と、メッセージを綴っています。

アイナ・ジ・エンドさんに関しては今月23日に公式サイトで、撮影中の事故により頭部を負傷し、療養のため、出演が予定されいたTV出演やライブのBiSHとしての出演延期・中止が公表されていました。

アイナ・ジ・エンドさん ツイッターより引用

【 アイナ・ジ・エンドさん ツイッターより引用 】

ご心配おかけしています。
ソロの撮影中におでこに怪我をしました。
内側10針程と外側20針の
合計30程ぬってもらいました。

止まらない真っ赤な血と、痛み。
引受先がなかなか決まらない救急車の中で
息がうまく続かなくて寒くて
体がどんどん冷えていくのが分かりました。
死にたくないって思いました。

アイナ・ジ・エンドさん

ライブを飛ばしてごめんね。
この時期に怪我をしたことはとても悔しいし
なかなか手強い傷が顔にできちゃったけど
この傷跡に名前をつけて、かわいがるのだ。
よかったら、傷ごと、ごろんと愛してください。

生きていて、はっぴーです
また会いたいし、また踊って歌いたいです。
元気に治療しているので待っていてね。
 

アイナ・ジ・エンドさん

【担当:芸能情報ステーション】

Adblock test (Why?)



2023-03-30 05:05:00Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiR2h0dHBzOi8vYXJ0aWNsZS5hdW9uZS5qcC9kZXRhaWwvMS81LzkvMzMzXzlfcl8yMDIzMDMzMF8xNjgwMTUzNDgyMTU1NTU20gEA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment