Thursday, March 30, 2023

俳優・鈴木拡樹&荒牧慶彦「現代の街並みは戦いづらい(笑 ... - with online

— 今作はアクションシーンや撮影方法もより大規模にスケールアップしたように感じましたが、撮影されていかがでしたか?

荒牧:やっぱり現代の街並みは戦いづらいですね(笑)。刀ってどうしても長さがあるじゃないですか。今回はアパートの通路でも戦闘シーンがあったのですが、本当に戦いづらかったです。現代の東京は立ち回りに向いていないんだなと実感しました。

鈴木:僕はエキストラのみなさんがたくさんいる環境下でお芝居するのが新鮮でした。特に渋谷のスクランブル交差点で戦うシーンの撮影では本当にたくさんのエキストラの方に参加いただいて、刀を一振りするごとに拍手が起こっていました。何が起きているんだろうって、ちょっと現実離れしたような感覚でしたね。

荒牧:僕はそのシーンの出演がなかったので経験できなくて、スタッフさんから話を聞いてすごく羨ましく思った記憶があります(笑)。他の刀剣男士たちとの共演シーンも少ないので、第3弾が叶えばもっとみんなと撮影がしたいですね。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 俳優・鈴木拡樹&荒牧慶彦「現代の街並みは戦いづらい(笑 ... - with online )
https://ift.tt/xYSb1JZ
Share:

0 Comments:

Post a Comment