Thursday, March 23, 2023

新婚のきゃりーぱみゅぱみゅ、俳優の年下夫と夫婦ショット「素敵な旦那様」「かわいいお二人」 - スポーツ報知

新婚のきゃりーぱみゅぱみゅ、俳優の年下夫と夫婦ショット「素敵な旦那様」「かわいいお二人」 - スポーツ報知

 21日に結婚を発表した歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(30)が23日に自身のインスタグラムを更新。結婚報告後初めての投稿で、ファンの祝福に感謝した。

 きゃりーは「皆さん、暖かいメッセージをありがとうございます!1つ1つ噛み締めながら読ませてもらいました。たくさんの方がお祝いしてくれて、とっても嬉しいです」と反響の大きさを実感。そして「発表したお写真も褒めてもらえて嬉しい限りです。いつも心にファンタジーを」とつづり、夫で俳優の葉山奨之(27)と撮影した別カットを披露した。

 またストーリーズには、撮影のアートディレクターを務めた千原徹也氏を挟んだ3ショットを掲載。千原氏も自身のインスタグラムに同じ写真を投稿して2人を祝福した。きゃりーのファンは「素敵な旦那様ですねー」「とってもかわいいお二人です」の声を寄せていた。

Adblock test (Why?)



2023-03-23 03:32:00Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIzMDMyMy1PSFQxVDUxMDg3Lmh0bWzSAQA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment