Friday, December 9, 2022

市長に対して、議会が勝つには、議会としての意見統一しかなく、それを醸成するのが、自由討議です。 - たかひら正明(タカヒラマサアキ) | 選挙ドットコム - 自社

市長に対して、議会が勝つには、議会としての意見統一しかなく、それを醸成するのが、自由討議です。

はじめは喧嘩になりますが、何年もかけて、民主主義を体現することが、議会の使命です。

私は岸和田市議会で、公開される議員間自由討議制度を創り、市民と共にある議会運営を成し遂げたいと考えています。

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 市長に対して、議会が勝つには、議会としての意見統一しかなく、それを醸成するのが、自由討議です。 - たかひら正明(タカヒラマサアキ) | 選挙ドットコム - 自社 )
https://ift.tt/tX10BDd
Share:

0 Comments:

Post a Comment