Friday, December 30, 2022

「セカオワがレコ大取るのグッとくる」「レコ大Habitは納得よ」…ネットで祝福の声が続々 - スポーツ報知

「セカオワがレコ大取るのグッとくる」「レコ大Habitは納得よ」…ネットで祝福の声が続々 - スポーツ報知

 「第64回 輝く!日本レコード大賞」(日本作曲家協会主催)の授賞式が30日、東京・初台の新国立劇場で行われた。4人組バンドのSEKAI NO OWARIが「Habit」で初の大賞を受賞。新型コロナの影響で無観客で実施されていたが、19年以来3年ぶりに有観客開催となった。

 受賞が発表されると、ネット上では祝福の声が相次いだ。「ここにきてセカオワがレコ大取るのグッとくる」「レコ大Habitは納得よ」「adoのが売れたとは思うけどこの曲も若い子からかなり支持得てたもんね」「セカオワおめでとう!!! 7度目のレコ大だし、取らせてあげたいなって思ってたから、本当にありがとう」「今年の6月Habit聴きながら事故ったけどレコ大取ったのなら許します」「SEKAI NO OWARIがレコ大!! Habitは昔のときの曲を彷彿とさせる毒もあるし新しいセカオワのポップさもあるし集大成みたいな曲だなって思ってたから受賞してくれて嬉しい」などの声が続々とつぶやかれている。

Adblock test (Why?)



2022-12-30 13:06:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIyMTIzMC1PSFQxVDUxMTgxLmh0bWzSAQA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment