Sunday, December 25, 2022

ともさかりえ 3度目の結婚、お相手は「人生の大先輩」の10歳以上離れた年上の編集者 - スポーツ報知

ともさかりえ 3度目の結婚、お相手は「人生の大先輩」の10歳以上離れた年上の編集者 - スポーツ報知

 女優・ともさかりえ(43)が25日、結婚したことをインスタグラムで発表した。

 花束の写真を添えて「突然のご報告となりますが、良きご縁をいただき結婚する運びとなりました」と報告。本紙の取材によると、相手は10歳以上離れた年上の編集者で、ともさかは「人生の大先輩」と明かした。

 この日は、出演舞台「しびれ雲」が新潟・新潟市民芸術文化会館りゅーとぴあで大千秋楽を迎えた。所属事務所によると、仕事が一段落ついたこのタイミングで発表を決めたという。結婚相手の詳細、婚姻届の提出時期は公表しない。

 ともさかは「誰の顔色を伺う必要もなく、誰に頼るのでもなく、自分の手で人生を豊かにしていけばいい。そう思って行動し始めたら、面白いもので様々なものが好転しました。常に客観的でポジティブな思考を持ち、ブレることなく自分を生きる彼に、救われ励まされ支えられています」と心境を告白。「私は芝居の中では様々な経験をしてきましたが、自分自身の経験値がものすごく低い。年齢を重ねる度に、その現実を突きつけられる場面が増え、負い目みたいなものを感じていたけど、今からでも遅くないですよね。共に過ごせる時間に感謝して、残りの人生を楽しんでいけたらいいなと思います」とつづった。

 ともさかは2003年に演出家で俳優の河原雅彦と結婚。04年に長男を出産したが、08年に離婚。11年に歌手で俳優のスネオヘアーと再婚し、16年に離婚していた。

Adblock test (Why?)



2022-12-25 13:07:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIyMTIyNS1PSFQxVDUxMjI5Lmh0bWzSAQA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment