Wednesday, December 21, 2022

24歳・藤田ニコル「今すぐにでも結婚したい」 理想の相手は「食の好みが合う人」 - ORICON NEWS

 モデルでタレントの藤田ニコル(24)が、23日発売の国内ウエディング情報誌『ゼクシィ国内リゾートウエディング 2023 Spring & Summer』(リクルート)に登場。麗しいウエディングドレス姿を披露するとともに、結婚観や理想の相手について語った。

【写真】その他の写真を見る


 撮影を終え藤田は「『ゼクシィ』の表紙を飾るのが夢だったので、すごくうれしかったです。あとウエディングドレスを着ることができて楽しかった。また、軽井沢での撮影だったので、自然の香りを感じることができて癒やされました」と振り返った。 「国内で結婚式挙げるなら軽井沢がいいなと思いました」と語った藤田。実際の式で着たいドレスについては「王道のふわっとしたプリンセスラインの白のドレスを着て、お色直しでは、大好きなキャラクターと同じ色のイエローのドレスを着るのが憧れです」と明かした。

 結婚については「母は25歳で結婚しているということもあり、10代の頃から結婚は25歳ぐらいでできればいいなと思っていたのでもうすぐしたいですね。ただ、自分が『いいな〜』と思っているだけではどうにもできないのが結婚なので。でも、きょうウエディングドレスを着て、結婚したいという思いがすごく湧きました」と率直な思いを告白。

 理想の結婚相手には「食の好みが合う人で、私のズボラなところを受け入れてくれる人がいいですね。あと、ぬいぐるみをたくさん持っているので、ぬいぐるみも許してくれる人がいいです(笑)」と話した。

 クリスマスが近いということで理想のクリスマスデートについての質問には「マネジャーさんにクリスマスと自分の誕生日は絶対に休みにしてほしいとお願いしています。なのでクリスマスケーキと七面鳥を買って家で料理をして、お互い欲しいものをプレゼント交換したいです」という。

 最後に今年を漢字1文字で振りかえると、「充実」の「充」と答えてくれた藤田。「プライベートも仕事もやりたいことを自分のペースでできたので、すごく充実した一年でした」と満足そうに語った。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 24歳・藤田ニコル「今すぐにでも結婚したい」 理想の相手は「食の好みが合う人」 - ORICON NEWS )
https://ift.tt/V1xQk5f
Share:

0 Comments:

Post a Comment