Tuesday, November 1, 2022

DIY仲間のヒロミ、ジャニーズ退社する滝沢秀明副社長に”オファー”「おまえキャンプ場手伝え」:中日スポーツ・東京中日スポーツ - 中日新聞

DIY仲間のヒロミ、ジャニーズ退社する滝沢秀明副社長に”オファー”「おまえキャンプ場手伝え」:中日スポーツ・東京中日スポーツ - 中日新聞

ヒロミ

ヒロミ

 タレントのヒロミ(57)が1日、曜日コメンテーターを務める日本テレビ系の情報番組「スッキリ」に生出演。この日に「ジャニーズ事務所」を電撃退社したことが発表された同郷で親交が深い滝沢秀明副社長(40)と連絡を取ったことを明かした。

 番組ではMCを務める加藤浩次(53)が「スポーツ新聞でも全紙1面っていうのがちょっと異様な感じ」とビックリ。「プライベートでもお付き合いあると思うんですけど、何か聞いてます?」とヒロミに問いかけた。

 これにヒロミは一瞬、「いや、あの…」と言いよどみつつ、「何もないですっていうか、連絡しましたけども。元気かっていうのは」と心配した様子。「『大丈夫です』って感じの」と滝沢さんから返信があったことを加え、「まぁでも彼が決めたというか。タレントさん辞めて裏方に入る時もいろいろ報告を受けて、すごい男っぽい子だから『決めたらこうする』とか今回も彼が決めて」と決断への理解を示した。

 さらに「ただ『暇になるんだったら、おまえキャンプ場手伝え』と言った」とも話し、同局のバラエティー番組「有吉ゼミ」内で自身が手がけるキャンプ場に、DIY仲間でもある滝沢さんをスカウト。「ちょこちょこ手伝いに来てくれたことあるんですよ、今までも」とキャンプ場整備に滝沢さんが関わっていたことも明かし、「『かしこまりました』って(返信)来たから」と再びモノ作りを共に楽しむことを期待した。

関連キーワード

Adblock test (Why?)



2022-11-01 04:21:37Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiKWh0dHBzOi8vd3d3LmNodW5pY2hpLmNvLmpwL2FydGljbGUvNTc0Mzgw0gEA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment