Saturday, November 5, 2022

\\現代の子どもたちの会話//どこらか聞いてきたんだうと耳を疑いました∑(゚Д゚)ごく自然に、... - 中村綾菜(ナカムラアヤナ) | 選挙ドットコム - 自社

\\現代の子どもたちの会話//
どこらか聞いてきたんだうと耳を疑いました∑(゚Д゚)
ごく自然に、このような会話になるなんて、素敵な現代になったなー🌻

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( \\現代の子どもたちの会話//どこらか聞いてきたんだうと耳を疑いました∑(゚Д゚)ごく自然に、... - 中村綾菜(ナカムラアヤナ) | 選挙ドットコム - 自社 )
https://ift.tt/L2fSMb7
Share:

0 Comments:

Post a Comment