Monday, November 14, 2022

竹内涼真「俺もびっくり 恥ずかし笑」ツイッター誤フォロー自らネタに ファンも誠実対応を称賛 - ニッカンスポーツ

竹内涼真「俺もびっくり 恥ずかし笑」ツイッター誤フォロー自らネタに ファンも誠実対応を称賛 - ニッカンスポーツ

竹内涼真(2022年8月撮影)
竹内涼真(2022年8月撮影)

俳優竹内涼真(29)が14日、ツイッターを更新。自身が意図しない“誤フォロー”をめぐるSNS上の話題に触れ、「俺もびっくり 恥ずかし笑」と自らネタにした。

ツイッター上では13日、竹内が一般ユーザーのアカウントをフォローしたことが話題になっていた。すぐにフォローは外されたが、このことについて竹内は14日、「アカウント乗っ取りなのか、誤タップなのかわかりませんが原因調べ中です」と説明。「どちらにしろファンのみなさんびっくりさせてごめんなさい 気をつけますね」と謝罪した。

フォローしていたのが“大人”な内容を発信するアカウントだったこともあってか、竹内は「俺もびっくり 恥ずかし笑」と、絵文字をまじえて、ちゃめっ気たっぷりに締めた。

フォロワーからは「ちゃんとご本人が言及されたことは素晴らしいと思います」「でもファンの事気にしてくれてるとか、発信してくれて嬉しいなー」と、竹内の誠実な対応に対して、好意的なコメントが寄せられている。

Adblock test (Why?)



2022-11-14 03:24:51Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiRGh0dHBzOi8vd3d3Lm5pa2thbnNwb3J0cy5jb20vZW50ZXJ0YWlubWVudC9uZXdzLzIwMjIxMTE0MDAwMDQwNi5odG1s0gFKaHR0cHM6Ly93d3cubmlra2Fuc3BvcnRzLmNvbS9tL2VudGVydGFpbm1lbnQvbmV3cy9hbXAvMjAyMjExMTQwMDAwNDA2Lmh0bWw?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment