Saturday, November 19, 2022

松本人志、コンビの信頼感「その“カード”を出すと、浜田はなんでもやるのよ」 - サンスポ

松本人志、コンビの信頼感「その“カード”を出すと、浜田はなんでもやるのよ」 - サンスポ

ダウンタウンの松本人志(左)と、浜田雅功

お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(59)が18日放送のフジテレビ系「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演。相方の浜田雅功(59)との信頼感について語る場面があった。

同番組は出演者たちが酒を飲みながら普段言えない本音を語り合うトークバラエティー。テーマが「コンビ間の意思疎通」について及ぶと、松本は「うちらは本当に不思議。例えば、スタッフが『浜田さんが(企画に)ちょっとまだ難色示してます』ってなったときに、俺、あんまり使わないけど、『松本が言っている、って言ってくれ』と(スタッフに伝える)」と話した。

「松本が言っている」という言葉を聞いた浜田が、その企画に「ノー」を出すことはないという。松本は「多分、その“カード”を出すと、(浜田は)なんでもやるのよ」と、浜田から強い信頼感があると説明。しかし、「俺は浜田に対して、なんの信頼感はない」と冗談交じりに言い放ち、笑いを誘った。

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)



2022-11-19 05:30:51Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiQ2h0dHBzOi8vd3d3LnNhbnNwby5jb20vYXJ0aWNsZS8yMDIyMTExOS1UQ0pXVFM2WUlOQU1YRUlYSjIzTUFZNlhIQS_SAQA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment