Saturday, January 21, 2023

堂本光一が全裸生活をやめた理由「家でもちゃんと服を着ないとアカンなぁって」 - 東スポWEB

堂本光一が全裸生活をやめた理由「家でもちゃんと服を着ないとアカンなぁって」 - 東スポWEB

 KinKi Kidsの堂本光一が20日深夜放送の「バズリズム02」(日本テレビ)に出演し全裸生活をやめた理由を明かした。

 寝る時の格好について聞かれた光一は「Tシャツにパンツを履かずにノーパンに短パンに履いてます」と話した。

 それ以前は寝る時以外も全裸で生活をしていたという光一は、犬を飼うようになってから服を着るようになったという。 MCのバカリズムから「(局部が)いろいろな所に付いちゃわない?」と質問されると光一は「もう付いちゃう。一人で住んでるんだから関係ない」とキッパリ。

 堂本剛から「ご飯も?こぼさない?」と質問が飛ぶと「ご飯中も。こぼすよりも料理中の方が大変で危ない」と話した。

 光一は危険を顧みず全裸生活を続けていたが「ゲームしてて犬が寄って来てついでにこっち(局部)に行かれたら困るじゃないですか。だからやっぱり犬を飼ってからは家でもちゃんと服を着ないとアカンなぁって(笑い)」という理由で全裸生活をやめたことを明かした。

Adblock test (Why?)



2023-01-21 02:02:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiMGh0dHBzOi8vd3d3LnRva3lvLXNwb3J0cy5jby5qcC9hcnRpY2xlcy8tLzI1MTYyMtIBAA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment