Friday, January 13, 2023

2代目バチェロレッテ、尾崎美紀&佐藤マクファーレン優樹が破局報告 「意見や価値観のずれも生じ埋まらない溝ができてしまい」(1/2 ページ) - ねとらぼ - ねとらぼ

2代目バチェロレッテ、尾崎美紀&佐藤マクファーレン優樹が破局報告 「意見や価値観のずれも生じ埋まらない溝ができてしまい」(1/2 ページ) - ねとらぼ - ねとらぼ

 Amazon Prime Videoで配信された恋愛リアリティー番組「バチェロレッテ・ジャパン」シーズン2に出演した2代目バチェロレッテで起業家の尾崎美紀(崎はたつさき)さんが1月13日、同番組で結ばれた佐藤マクファーレン優樹さんと別れたことをInstagramで報告しました。

 尾崎さんは、「この度、尾崎美紀と佐藤マクファーレン優樹さんは個々の尊重を大切にし、別々の道を歩むこととになりました」と報告。「思い返せば、出会った時から彼はいつも味方になり良い時も悪い時も一緒に乗り越えてくれました。ファイナルローズを受け取ってくれてから今日まで、旅と変わらずまっすぐに向き合ってくれたことにとても感謝をしています」と佐藤さんへの思いをつづりつつ、「これからの彼の人生を心から応援し1番幸せになって欲しいと思う存在です」とエールを送りました。

 番組では、スタートダッシュからエンジン全開で尾崎さんに熱烈なアピールをしていた印象の佐藤さん。番組終了後、2人のSNSではたびたびデートしている様子が公開されており、仲むつまじい様子がファンを喜ばせていましたが、尾崎さんは「楽しく幸せな思い出もたくさん作ることができましたが、意見や価値観のずれも生じ埋まらない溝ができてしまい、きちんと向き合い何度も話し合いを重ね、今はお互いのためにこのような選択をしました」と別れを決断したいきさつも説明しており、「作品を見て、私たちの今後の報告を楽しみにしてくださった方たちに申し訳ない気持ちでいっぱいです」「これまで温かい言葉をかけてくださったり、応援してくださった皆様には心から感謝を申し上げます」と呼びかけています。

 佐藤さんもInstagramを更新し、「僕の人生のとても大きな、大切な、掛け替えのない一部になってくれてありがとう。そんな気持ちでいっぱいです」と尾崎さんへ宛てたと思われるメッセージをつづっています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Adblock test (Why?)



2023-01-13 12:50:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiO2h0dHBzOi8vbmxhYi5pdG1lZGlhLmNvLmpwL25sL2FydGljbGVzLzIzMDEvMTMvbmV3czE3Ny5odG1s0gE2aHR0cHM6Ly9ubGFiLml0bWVkaWEuY28uanAvbmwvYW1wLzIzMDEvMTMvbmV3czE3Ny5odG1s?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment