Tuesday, January 31, 2023

新婚ゆうこす「結婚式に向けて頑張っています」 鈴木愛理のバレンタインは20年間「スノーボールクッキー」 - サンスポ

「La protein×ザ ストリングス表参道 コラボメニュー発表会」に出演した菅本裕子(左)と鈴木愛理

元HKT48でユーチューバーの〝ゆうこす〟こと菅本裕子(28)と元℃-uteの歌手、鈴木愛理(28)が31日、東京都内で行われた「La protein×ザ ストリングス表参道」のコラボメニュー発表会に出演した。

この日はゆうこすプロデュースのプロテインブランド「La protein」とザ ストリングス表参道のコラボメニュー3種類を発表。

昨年12月に3人組バンド、Dios」のボーカル、たなか(24)と結婚したゆうこすは正月に両家のあいさつを済ませたことを明かし、結婚後の変化について「むかつくことが名字が多すぎる。めっちゃ面倒くさい」と嘆き節。「パスポートの名前を変えるのに戸籍抄本を持っていたり、全部、旦那を連れていってやってもらいました」と苦笑いした。

体形維持の秘訣については「週に2回ジムに行って、ジム後に『La protein』を飲む。朝のウオーキング、エステで筋膜リリースとかをやっている。とにかく最近は結婚式に向けて頑張っています」と幸せいっぱいに笑った。

一方の鈴木は昨年3月にサッカー日本代表MF田中碧(24)との交際を明かしたが、2週間後に迫ったバレンタインデーについて、「小学校2年生から活動していると、同期のメンバーに『友チョコ』みたいな感じで『友クッキー』を渡していて、毎年スノーボールクッキーを渡している」としみじみ。業務用のスーパーで材料を仕入れて大量に作るといい、「現場に大量のスノーボールクッキーを持っていくのが毎年のバレンタイン。うちは工場かってくらい。2段オーブンを4回しくらいします。スケジュールに『クッキーを作る日』が入っています」とはにかんだ。

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 新婚ゆうこす「結婚式に向けて頑張っています」 鈴木愛理のバレンタインは20年間「スノーボールクッキー」 - サンスポ )
https://ift.tt/m6vkFYx
Share:

0 Comments:

Post a Comment