Monday, January 23, 2023

子犬の“雑すぎる伏せ”が275万再生突破! 「はいやりました早くください!!」と言わんばかりのやっつけ仕事に笑ってしまう - ねとらぼ - ねとらぼ

子犬の“雑すぎる伏せ”が275万再生突破! 「はいやりました早くください!!」と言わんばかりのやっつけ仕事に笑ってしまう - ねとらぼ - ねとらぼ

 雑すぎる伏せを披露する子犬の姿がInstagramに投稿されました。動画は記事執筆時点で275万回以上再生され、12万6000件以上の“いいね”を獲得するなど話題となっています。

 おちゃめでかわいらしい姿を見せてくれているのは、ポメラニアンと柴犬のミックス犬「こむぎ」ちゃん。まだ生後約半年ですが、お座りや伏せなどは習得済み。賢くてちょっぴりおてんばな女の子です。

雑すぎる伏せ お座りは完璧!

 こむぎちゃんの目の前に大好きなおやつを持ってきた飼い主さん。すかさず「お座り、伏せ」というと……こむぎちゃんはしっかりとお座りしたあとに両前足で床を「バンッ!」。伏せといわれれば伏せですが……やっつけ仕事です。

 何とも言えない伏せを披露するこむぎちゃんに、飼い主さんは何度か「伏せ!」と言い直しますが……その度に床を「バンッ!」。さらに「伏せ」と言われる前に床を「バンバンッ」とやりだします。

雑すぎる伏せ ダンッ!?
雑すぎる伏せ はいやりました!

 「はいやった! 伏せだよね! はい、やってますけど!」なんて聞こえてきそうなこむぎちゃんの姿が面白すぎて何度も見たくなります。大好きなおやつを早く食べたくて仕方がなかったんだよね。

 雑な伏せをするこむぎちゃんの姿に「はいやりました! って聞こえてくるw」「ここ最近で1番笑ったw」「お手手パンパンッてかわいすぎます」といったコメントが寄せられています。

雑すぎる伏せ バンバンッ! 伏せ2連続w
雑すぎる伏せ 早くおやつ食べたかったんだよね

 飼い主さんのInstagram(@komugram_72)では、かわいいこむぎちゃんの写真や動画をたくさん公開中。おうちにやってきたころから今に至るまでの成長記録をのぞくことができますよ。

画像提供:ポメ柴こむぎ(@komugram_72)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Adblock test (Why?)



2023-01-23 12:00:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiO2h0dHBzOi8vbmxhYi5pdG1lZGlhLmNvLmpwL25sL2FydGljbGVzLzIzMDEvMjMvbmV3czAxOS5odG1s0gE2aHR0cHM6Ly9ubGFiLml0bWVkaWEuY28uanAvbmwvYW1wLzIzMDEvMjMvbmV3czAxOS5odG1s?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment