Sunday, January 15, 2023

東野幸治 「ワイドナショー」にガーシー出演の可能性を問われ「オレ、めっちゃイヤやわ」 | 東スポWEB - 東スポWEB

東野幸治 「ワイドナショー」にガーシー出演の可能性を問われ「オレ、めっちゃイヤやわ」 | 東スポWEB - 東スポWEB

 お笑いタレントの東野幸治(55)が15日、MCを務めるフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜午前10時)に出演。NHK党のガーシー(東谷義和)参院議員のワイドナ出演の可能性について難色を示した。

 ガーシーをめぐっては、警視庁が暴力行為法違反(常習的脅迫)や名誉毀損などの容疑で、関係先を11日に家宅捜索していたことが判明。ガーシーは「国会に出るため」に3月上旬、ドバイから日本に帰国すると明言した。実現すれば、昨年7月の参院選で当選して国会議員となって以来、初の帰国となる見通しだ。

 東野は「(ガーシー氏)ご自身が3月に帰ってくるとおっしゃってますけど、3月と言わず明日、あさってでも出発して帰ってきてもらえたら一番、我々としてはうれしいんですけど」と〝早期帰国〟を呼びかけた。

 共演者から「ワイドナショー」への出演オファーの可能性を問われると、東野は「いや、正直に言っていい? オレ、めっちゃイヤやわ」と苦笑い。スタジオで起こった爆笑を制止する形で、理由について「めっちゃ注目されてるやん。パッと急に怒鳴られたらどうしようとか…大丈夫かな」と不安をもらした。

 この日は、現在隔週での出演となっているダウンタウンの松本人志は不在。出演した今田耕司は「松本さんとガーシーさんの絵力はすごいからね」と共演に興味津々だったが、東野は「松本さんは絶対にイヤがると思う」と予想した。

Adblock test (Why?)



2023-01-15 03:42:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiMGh0dHBzOi8vd3d3LnRva3lvLXNwb3J0cy5jby5qcC9hcnRpY2xlcy8tLzI1MTA2M9IBAA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment