Monday, January 16, 2023

結婚式の担当が旦那の元カノ!?打ち合わせの度、腹が立ち…→「下見で知りたかった」<結婚前失敗エピソード> - NewsCafe

市内の結婚式場で式を挙げることにした投稿者さん。
しかし、そこには旦那さんの元カノが勤めていて……。

今回は、実際にあった“結婚前失敗エピソード”をご紹介します。

式場に元カノが……



私と主人は職場結婚です。

妊娠をしたため、お腹が目立つ前に結婚式をあげようということになりました。
市内の結婚式場に決め、打ち合わせに行った時のことです。

結婚式場では、主人の高校生の時の元カノが働いていたことがわかりました。
元カノは、小柄で可愛い方です。

もう関係ないとわかっていても、打ち合わせに行くたびに顔を見ていたら、だんだん腹が立ってきました。

主人は打ち合わせのたびに、元カノへ話しに行きます。

今は友達関係なのでそれが当たり前なのかもしれませんが、妊娠中だったこともあり心が不安定になっていた可能性もあるでしょう。

毎回、打ち合わせのたびに嫌な気持ちになりました。
どうせなら、式場を下見に行ったときに元カノがいるのを知りたかったです。

(35歳/パート)

悩んだときは……


結婚式を挙げる式場で、旦那さんの元カノが働いていたというエピソード。

旦那さんと元カノの関係で悩んだときは、旦那さんに気持ちを打ち明けて、あまり関わらないようにしてもらっても良かったかもしれませんね。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(MOREDOOR編集部)

パトカーに尾行されてる!?様子見で車を停めると警察官が近寄ってきて…→「車から降りて」<トラブル体験談!厳選集>
夫の浮気を疑い、車にGPSを付けた私。夜中GPSが示したのは近所の公園で…!<最低な旦那への逆襲>
「私んちみたいなもんだから」ママ友が我が家を”私物化”し好き放題で…【うちはあなたのカフェでも託児所でもない!】

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 結婚式の担当が旦那の元カノ!?打ち合わせの度、腹が立ち…→「下見で知りたかった」<結婚前失敗エピソード> - NewsCafe )
https://ift.tt/bi5vBNX
Share:

0 Comments:

Post a Comment