Tuesday, January 17, 2023

「めっちゃ美しい」 レスリング女子・土性沙羅、結婚式の純白ドレス姿で幸せのおすそ分け(1/2 ページ) - ねとらぼ - ねとらぼ

 一般男性と結婚したレスリング女子の土性沙羅選手が1月17日にInstagramを更新。2022年10月に行った結婚式での写真の数々を公開しました。

 土性選手は「データが届いた せっかくなので少しだけ」とコメントしながら、ウエディングドレス姿の写真や、お相手の男性とのバージンロードでの2ショット、吉田沙保里さんらゲストの写真を公開。「写真を見て思ったのは、来てくれたみんながめちゃくちゃ良い笑顔やったってこと それがすごい嬉しかった」と振り返りました。

 土性選手はリオデジャネイロ五輪後も、2017年開催のレスリング世界選手権で金メダルを獲得。男性とは2021年9月に結婚し、2022年7月には結婚式の前撮りとなる和装姿や夫と並んで写った足元の写真などを公開していました。

 写真を見たファンからは「めっちゃ美しいじゃん」「幸せいっぱい、ごちそうさまでした」「写真のチョイスセンスしかない笑」「改めて、ご結婚おめでとうございます」など、お祝いとあらためて喜ぶ声が寄せられています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 「めっちゃ美しい」 レスリング女子・土性沙羅、結婚式の純白ドレス姿で幸せのおすそ分け(1/2 ページ) - ねとらぼ - ねとらぼ )
https://ift.tt/Sbn0Qro
Share:

0 Comments:

Post a Comment