Thursday, April 4, 2024

亀梨和也&田中みな実 まさに運命?熱愛報道後初“2ショット”が初共演ドラマ 見つめ合い?「オチがない」ツッコミも - デイリースポーツ

亀梨和也&田中みな実 まさに運命?熱愛報道後初“2ショット”が初共演ドラマ 見つめ合い?「オチがない」ツッコミも - デイリースポーツ

 KAT-TUN・亀梨和也(37)と女優・田中みな実(37)が4日、都内で行われた、石原さとみ(37)主演のテレビ朝日系ドラマ「Destiny」(9日スタート。火曜、後9・00)の記者会見に出席。熱愛報道後、初めて公の場に2人がそろって登場した。

 キャストは客席後方から歓声を浴びて登場。黒のスーツ姿の亀梨は「1話みたら皆さんの脳みそが最終話を迎えるまで、この作品に染まっていってもらえる。自信を持ってお届けできる」とアピール。田中はベージュのドレスで「ドキドキ、ハラハラする展開が待ち受けている」と予告した。

 亀梨と田中の交際は元日に報じられ、亀梨の所属事務所はデイリースポーツの取材に「お仕事をご一緒して以来、仲良くさせていただいております」と否定していなかった。昨年9月の雑誌の対談をきっかけに意気投合し、今作で初共演を果たした。

 2人は大学時代の友人同士の役。交際には触れなかったが、タイトルにちなみ「運命的な出会いは?」と問われ、田中が「6年前から飼い始めたワンちゃんとの出会いです。今回長野でロケをしていて、その間に会えなくて毎晩帰ってもいないし泣いちゃうんです」と答えると、亀梨が「オチがない」とすかさずツッコミ。会見内で唯一絡んだ場面となった。

 また、亀梨が演じる野木真樹の大学時代の恋人で西村奏を演じる石原は3年ぶりの連ドラ復帰作。クランクインの際には田中と私服がかぶったことを明かし、「おお、『Destiny』」と盛り上がったことを明かした。その上で「情熱を込めて撮影しました。ぜひ感想を発信していただけたら」と運命的なサスペンスラブストーリーの反響を待ち望んだ。

Adblock test (Why?)



2024-04-04 20:00:00Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiOmh0dHBzOi8vd3d3LmRhaWx5LmNvLmpwL2dvc3NpcC8yMDI0LzA0LzA1LzAwMTc1MDgxOTMuc2h0bWzSAQA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment