Sunday, April 28, 2024

【妹の結婚式】38歳の私と子供達、何着てた? | LEE - LEE [リー] | 集英社の雑誌LEEオンライン

こんにちは SEAです。

先日、愛しの妹がついに良い相手に恵まれ、結婚式を挙げました。

家族で結婚式に参加する経験は初めてで、何を着ていこうかな~?と

わくわくしながら当日を迎えました^^

8歳、長女何着てた?

妹の結婚式

当初リングガールを仰せつかったこともあり

せっかくならフリフリのお姫様みたいなドレスが良いかな~と

話していたのですが、ZARAでこちらのワンピースを見た瞬間

(特に私と母が笑)とっても気に入りこちらを購入!

大人っぽいデザインでしたが、当日の娘のハーフアップヘアとよく似合っていました!

妹の結婚式

※リンクガールも堂々とできました^^

11歳、長男何着てた?

そして長男。現在身長155cmで、子供サイズと大人サイズの中間。

一番サイズ選びが難しいお年頃で心配しましたが、何とかこちらで決まり!

妹の結婚式

(シャツ&パンツ:GAP, セーター:UNIQLO,蝶ネクタイ:DOORS)

シンプルが好きな長男は無地を好むのですが、せっかくお祝いの場なので

蝶ネクタイだけ少しチャレンジし柄物にしてみました。

本人、最初は“おじさんみたいだよ~”と言っていましたが、恥ずかしがりながらも

当日は、しっかり着こなしてくれました^^

妹の結婚式

38歳、私は何着てた?

そして子供たちの洋服ばかり考えて自分の洋服を考える時間があまりなかった私。

結局妹のワンピースを借りることに・・笑

妹の結婚式

何年か前のZARAのワンピースに少し大きめの真珠をつけました。

丈が長いスカートなので、体型カバーもばっちり!笑

子供とバタバタするにも動きやすかったです。

妹の結婚式

家族でおめかし記念の集合写真も撮りました♡

妹が結婚した日

妹の結婚式

結婚願望はありましたが、相手に出会うまでに時間がかかった妹。

でも旦那さんに会うまでに、仕事、家族、友人とたくさん向き合った時間が

彼女をより魅力的に成長させた、と感じます。

結婚式の日の彼女は堂々としながらも自然で、とっても美しかった。

妹の未来に幸あれ♡

妹の結婚式

お読みいただきありがとうございました。

095 SEA

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【妹の結婚式】38歳の私と子供達、何着てた? | LEE - LEE [リー] | 集英社の雑誌LEEオンライン )
https://ift.tt/xyhHC6i
Share:

0 Comments:

Post a Comment