Wednesday, April 24, 2024

YouTuberヒカル、内田理央との交際を自身のYouTubeチャンネルで認める「ほぼほぼ事実です」 - スポーツ報知

YouTuberヒカル、内田理央との交際を自身のYouTubeチャンネルで認める「ほぼほぼ事実です」 - スポーツ報知

 人気ユーチューバーのヒカルが24日までに、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。女優の内田理央と交際中であることを、「ほぼほぼ事実です」と認めた。

 ヒカルは23日に「文春オンライン」に内田との交際を報じられ、緊急動画としてYouTubeチャンネルを配信。旅先の宮古島から、同誌記者から届いた交際を問う文面を読み上げて、「お手上げです。参りました。よくここまでのことを調べ上げた」と事実である認めた。

 ヒカルは「僕はYouTuberなんで何言ってもいいんですけど、お相手方はもう本当にね、色々言えないことも多いと思うんで、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」と頭を下げた。そして「質問に関してはほぼほぼ事実です」と認めた。さらに「相手の方も理解が深くてすごいなんかこう寛大な心をお持ちで多少のあの僕の遊びなんかも受け入れてもらっているというか」と許してもらっていると話した。

 「本当にそっとしておいてください。文春に撮られるの何回目ですかね」と“お願い”していた。

 

Adblock test (Why?)



2024-04-24 06:51:00Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDI0MDQyNC1PSFQxVDUxMDA3Lmh0bWzSAQA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment