Saturday, April 27, 2024

神田正輝、元妻・松田聖子の話を突然ぶっこみ…「変なこと振っちゃったな、俺~」 - サンスポ

神田正輝、元妻・松田聖子の話を突然ぶっこみ…「変なこと振っちゃったな、俺~」 - サンスポ

神田正輝

俳優、神田正輝(73)が27日、MCを務めるテレビ朝日系「朝だ!生です旅サラダ」(土曜前8・0)に生出演。1997年に離婚した歌手、松田聖子(62)に触れる場面があった。

この日、番組では元HKT48の女優、矢吹奈子(22)が登場。旅ロケのVTRが放送された。VTRの前、矢吹は「私は福岡県の久留米市に行ってきました~」と報告し、「私自身、アイドル時代を過ごした福岡だったんですけど、まだまだ知らない魅力がたくさんあって…」と続けたのだが、突然、神田が「昔の奥さん、久留米」と割って入った。

矢吹は神田の元妻を知らなかったのか、「あ~そうなんですか~。いろいろ思い出すかもしれないですね」とニッコリ。共演者たちが触れるのに戸惑い、苦笑いを浮かべる中、神田は「変なこと振っちゃったな、俺~」と困惑した。共演する女優、松下奈緒(39)は「神田さん、発信ですから」とツッコミを入れると、神田は「だって、別に変なことじゃないでしょ?」と返した。

Adblock test (Why?)



2024-04-27 08:19:05Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiQ2h0dHBzOi8vd3d3LnNhbnNwby5jb20vYXJ0aWNsZS8yMDI0MDQyNy1QNk5YNUgzUU5aSEg3QVFDS0RNTTdKWU1VWS_SAVJodHRwczovL3d3dy5zYW5zcG8uY29tL2FydGljbGUvMjAyNDA0MjctUDZOWDVIM1FOWkhIN0FRQ0tETU03SllNVVkvP291dHB1dFR5cGU9YW1w?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment