Sunday, April 7, 2024

「60年歌ってきて初めて」小林幸子、ウイルス性気管支炎に悩まされる…8日のラジオ番組欠席 - au Webポータル

「60年歌ってきて初めて」小林幸子、ウイルス性気管支炎に悩まされる…8日のラジオ番組欠席 - au Webポータル

小林幸子のインスタグラム(@kobayashi_sachiko_5884)より

 歌手の小林幸子が7日、自身のインスタグラムを更新。60年のキャリアで初の事態に見舞われていることを明かした。

 小林はこの日、熊本でお笑いものまねタレントのコロッケが主催したチャリティーイベントに参加した。ところが「実は私10日ほど前から、ウイルス性気管支炎になり、声が全然出ない状況でした」と明かした。ステージでは2曲を披露。「ここ数日で少しずつ復活して、約2週間ぶりになんとか歌うことができました。まだ、喉は完全復活していませんが。体はとっても元気なんです!!」とし、体調には支障がないよう。「60年歌ってきて初めてのことなんです。。もうちょっと待っててね!!」と呼びかけ、8日のラジオ番組を欠席することも併せて報告した。

 この投稿にはタレントの榊原郁恵が「お大事してください!!」とコメントしている。

Adblock test (Why?)



2024-04-07 21:01:05Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiR2h0dHBzOi8vYXJ0aWNsZS5hdW9uZS5qcC9kZXRhaWwvMS81LzkvMjAyXzlfcl8yMDI0MDQwOF8xNzEyNTIzMzYxNjA4NTQ20gEA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment