Saturday, May 28, 2022

上西恵 温泉セクシーショットに「生まれたまんまの姿」、妹・上西怜から「いいお尻」と褒めてもらう - スポーツ報知

上西恵 温泉セクシーショットに「生まれたまんまの姿」、妹・上西怜から「いいお尻」と褒めてもらう - スポーツ報知

 元NMB48で女優の上西恵が28日、都内で4冊目の写真集「“そのまんま。”」の発売お渡し会を行った。

 約2年半ぶりの写真集のコンセプトは「そのまんま」。昨年12月に、都内と静岡・熱川温泉で撮影された。上西は「(17年のグループ卒業後)いつまでもアイドル気分でいちゃいけない…と思いすぎて、ツイッター更新や自撮りができなくなってしまった(時期があった)。あまりとらわれず、“そのまんま”の私でいいんじゃないか、素の私を大事にしようと思った」と話した。

 温泉ではバスタオル1枚だけのショットなど、過去最大の露出に挑戦。「“そのまんま”の生まれたまんまの姿、結構セクシーな感じで。これまでは、絶対にどっちかは履いていた。下は絶対に履いていたので」と照れ笑い。「ファンの人がビックリしないかなと思ったけど、『きれいだったよ』という感想をもらえて良かったです」と胸をなで下ろした。

 妹のNMB48・上西怜には「どうしたら売り上げが上がるか」「どうしたらたくさんの人に見てもらえるのか」などを相談。「『オフショットをあげた方がいい』とアドバイスをもらいました。一緒にお風呂に入った時、『いいお尻をしている』と褒めてもらったんです。お尻がメインのページが多いので注目してほしい」とPRした。

 今後の活動について「舞台をたくさんやらせてもらっている。映像経験が少ないので、ドラマ、映画など映像の方にも出ていけたら」と意気込んだ。

Adblock test (Why?)



2022-05-28 04:40:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIyMDUyOC1PSFQxVDUxMDgxLmh0bWzSAQA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment