Saturday, May 28, 2022

久慈暁子、結婚後インスタ初更新で幸せオーラ…「渡辺選手の心にダンクシュートでしたね」と祝福の声 - スポーツ報知

久慈暁子、結婚後インスタ初更新で幸せオーラ…「渡辺選手の心にダンクシュートでしたね」と祝福の声 - スポーツ報知

 NBAトロント・ラプターズの渡辺雄太との結婚した元フジテレビアナウンサーの久慈暁子が、28日に自身のインスタグラムを更新。祝福の声に感謝のメッセージを寄せた。

 結婚を公表してからは初めての更新で、「たくさんのたくさんのお祝いコメントをいただきまして本当にありがとうございます。とても温かい気持ちになりました。これからも宜しくお願い致します」と反響の大きさを感じていた。

 「#試合を見に行ったとき」に会場で撮影したプライベートショットを公開。黒いキャップにロンT姿で、うれしそうに微笑んでいる。幸せオーラあふれる笑顔に、フォロワーからは「久慈ロスです」「クジパンは渡辺選手の心にダンクシュートでしたね」「アメリカ暮らしが長くなるのかな」などの声が寄せられた。

Adblock test (Why?)



2022-05-28 07:12:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIyMDUyOC1PSFQxVDUxMTE2Lmh0bWzSAQA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment