Tuesday, April 26, 2022

鳥居みゆき「有吉クイズ」で離婚公表、有吉弘行「もうクイズなんてどうでもいい!」 - お笑いナタリー

鳥居みゆき「有吉クイズ」で離婚公表、有吉弘行「もうクイズなんてどうでもいい!」 - お笑いナタリー

鳥居みゆきが4月26日放送の「有吉クイズ」(テレビ朝日系)内で離婚を公表した。

出題者として登場した鳥居。「鳥居みゆき TV初公開の自宅訪問クイズ」と題したVTRでは、独特なオブジェ満載の自宅が紹介された。さらに番組カメラが寝室へ向かうと、そこには枕が1つしかないベッドが。既婚者として知られている鳥居はさらりと「私、離婚してます。3年くらい前に」と告げた。スタジオの有吉弘行はこの告白に「もうクイズなんてどうでもいい!(笑)」と一言。番組内では、間違えて送ったメッセージが引き金になったという“誤爆離婚”の真相も語られる。

そのほかモンスターエンジン西森が「プライベート密着クイズ」に出演した。有吉のために何かを作ってプレゼントしたいという西森が、芸人になる前に働いていたという実家の町工場で、あるものを製作。「共演したことほぼないのに、怖いよ!(笑)」と恐れる有吉に贈るべく、3時間半かけて西森が完成させたアイテムとは。「有吉クイズ」はABEMA、TVerで見逃し配信中。

この記事の画像(全2件)

鳥居みゆきのほかの記事

Adblock test (Why?)



2022-04-26 15:15:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiJWh0dHBzOi8vbmF0YWxpZS5tdS9vd2FyYWkvbmV3cy80NzU0OTTSAQA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment