Sunday, January 23, 2022

トゥヘル、卓越した執拗な努力に満足、ツィエクのスペシャルゴールとルカクが全てを捧げたと断言 | 公式サイト | チェルシーフットボールクラブ - Chelsea FC

「タフな試合だったが、努力は際立っていたし、勝利に値するものだったので、とても満足している」と語った。

「彼らに対してチャンスを作るのはとても難しいが、我々は執拗に信じ続けたので、良いチームワークと素晴らしい結果だった」と語った。

ツィエクのホームリーグ初ゴールは美しかったが、トゥヘルは彼の得点のきっかけとなる特別な一撃に満足しているわけではない......。

彼はとても信頼できる選手で、右ウイングのワイドなポジションは彼のベストポジションなのかもしれないね。3-4-3でウイングバックを使っているときは、あのポジションは通常存在しないんだ。

リスクを冒すことが可能な場面ではリスクを冒す機会を与え、必要な場面ではボールに対して非常に信頼できる存在であったため、彼は良かった。カウンタープレスやチームへの働きかけという点では、常に彼に頼ることができるので、よくできていた。

ゴールについては、さらに称賛の声が...。

私はそのすぐ後ろにいました。ちょっと高すぎるかなという印象はありましたが、一瞬のうちに落ちてきて、見事なゴールでした。

ビルドアップも良かったし、ハキムを中心にこの位置に持ってくる動き、ゴール前のカラムの頑張り、相手ボックス付近でのドリブルとサイドチェンジ、アスピのオーバーラップ、そしてシュートはもちろん見事だった。

これまでのゴールの中で、とても素晴らしいゴールの一つでした。今日はまず彼がそれに値するし、リードを奪うためにとても重要なゴールだったので、とても嬉しい

また、ロメル・ルカクのパフォーマンスに対してもポジティブな言葉があった

彼のチームとしてのパフォーマンスは非常に良かった。彼は絶対に信頼できるし、大きな努力をしてくれた。それは、私たちのチームの話でもあるんです。ボールのないところでも一生懸命やっているし、相手の陣地に入ったときに自信がなかったり、冷静でないこともある。

しかし、その努力は我々のベンチマークであり、スタンダードであると定義しているものだ。

トゥヘルは、4人制のディフェンスが恒久的なものになるかどうかについて、考えを述べた。

それは一つの方法です。今日、4-1-4-1のフォーメーションを試したのは、1試合目で4-4-2を試して有利になり、2試合目で相手がそれに反応したので、選手たちに新しい解決策を与えるアプローチになるかもしれないと考えたからだ。

3-4-3でやるだけよりも選択肢が増えるが、今はまだ決めない

最後にボスは、勝利の確信を持ってブレークに臨むことの重要性を強調した...

これで休憩に入りますが、勝利してこの休憩に入ることは重要でした。結果やパフォーマンスが伴わなければ、勝利やこの感覚に代わるものはありませんから。

人為的に作り出すことはできないので、これは必要だったが、もっとうまくやることも必要だし、信じ続けることも必要だった。長い時間走ったので、みんな今はとても疲れているが、僕らにとっては重要なことだった

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( トゥヘル、卓越した執拗な努力に満足、ツィエクのスペシャルゴールとルカクが全てを捧げたと断言 | 公式サイト | チェルシーフットボールクラブ - Chelsea FC )
https://ift.tt/3qSA8d0
Share:

0 Comments:

Post a Comment