Saturday, April 6, 2024

元NMB48の吉田朱里が結婚を報告、YouTubeで結婚式をイメージしながら[2024/04/06 13:36] - テレビ朝日

 元NMB48でタレントの吉田朱里(27)が6日、自身のYouTubeチャンネルで、結婚を発表した。
吉田は「応援してくださる皆様へ」と題した動画をアップ。純白ウェディングドレス姿を披露し、結婚式のようなイメージビデオをアップし、これまでのYouTubeで明かしていた、一般男性との結婚を明らかにした。 吉田は「結婚しました。今日はそのご報告だったんですけど、お相手はずっとYouTubeでもお話ししていた一般男性の方です」と報告した。その上で「結婚発表をどういう風な形でしようかなって、私も芸能人っぽく文章で書いてとか、いろいろ悩んだんですけど、YouTubeでいろいろ発表してきたなと思い、今回もYouTubeで皆さんにお伝えしようということで、こういう形を取らせていただきました」と説明した。「これからすてきな家庭を築けるように、そして、一女性としてもっと魅力的になれるように頑張っていきたいなと思います。結婚したからといって何も変わらないと思います。ブランドのプロデュース業も、タレント活動もモデル活動も、全部、これまでよりももっともっと頑張っていきたいなと思っています」と抱負を語った。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 元NMB48の吉田朱里が結婚を報告、YouTubeで結婚式をイメージしながら[2024/04/06 13:36] - テレビ朝日 )
https://ift.tt/7OisUl8
Share:

0 Comments:

Post a Comment