Wednesday, April 3, 2024

みちょぱ&大倉士門 ハワイでの結婚式写真を公開「めちゃくちゃ泣いてめちゃくちゃ笑った」純白ドレスとタキシードに絶賛の声 - めざましmedia

エンタメ

2024年04月03日 |

21:44

池田美優

みちょぱ&大倉士門 ハワイでの結婚式写真を公開「めちゃくちゃ泣いてめちゃくちゃ笑った」純白ドレスとタキシードに絶賛の声

めざましmedia編集部

この記事をシェア

モデルの「みちょぱ」こと池田美優さんと大倉士門さんが、それぞれ自身のインスタグラムを更新。結婚から1年5カ月、ハワイで結婚式を挙げたことを報告し、純白のドレスを着たみちょぱさんとタキシード姿の大倉さんの幸せあふれる写真を公開しました。

みちょぱ 結婚式で「めちゃくちゃ泣いてめちゃくちゃ笑った」

池田美優①

池田美優&大倉士門 結婚式の写真

みちょぱさんのSNSで投稿された写真には、純白のドレス姿のみちょぱさんとタキシード姿の大倉さんが2人仲睦まじく写る写真などを複数枚投稿。

「結婚して1年5ヶ月が経ち、やっと結婚式を挙げることができました。しかもハワイという最高すぎる場所で」と報告。

「正直、1年半経って新婚ほやほや感が無かったしファーストミートの時もあんまり実感湧かなかったのにいざ式始まってパーティまでめちゃくちゃ泣いてめちゃくちゃ笑ってた 大好きな家族と友達たちもわざわざハワイまで来てくれて本当に100点満点すぎる日になりました」と、泣いて笑った結婚式だったことを振り返りました。

池田美優③

池田美優&大倉士門 結婚式の写真

また「去年の夏から打ち合わせを何度も重ねて、内装とかブーケのデザインもオーダーしてたより遥かに可愛くて 打ち合わせのスケジュール合わせも大変だったのに当日も何から何までサポートして頂いた@watabewedding 様様過ぎた 写真がありすぎて
しばらく結婚式投稿多くなりそうですがお付き合いください」と何度も打ち合わせを重ねて結婚式を挙げたことを明かしました。

大倉士門はケーキ入刀の写真を公開

大倉士門①

池田美優&大倉士門 結婚式の写真

大倉さんのSNSでは、2人でケーキを入刀する様子などの写真を公開。

写真と共に「先日..ハワイで結婚式してきました!大好きな家族と親友たちに囲まれて最高の環境で挙式することができました!もうどこからどう言っていいかわからへんけど、みーと出会って10年以上経つのに、まだこんな新鮮な気持ちになれること。本当に最高な人たちに愛されすぎてること。俺はすごく恵まれてるなーーって。結婚式は、もうなんかすごい色んな感情が入り混じりまくって涙でボロボロでした。笑」と結婚式を振り返りました。

大倉士門⑥

池田美優&大倉士門 結婚式の写真

続けて「そして、昨年から幾度となく打ち合わせに打ち合わせを重ねて、素晴らしい挙式をするにあたって、たくさんサポートしてくださった @watabewedding 様!!本当に素晴らしい式を上げることができました!ありがとうございました!!しばらく結婚式投稿とハワイ投稿つづきまーーーす!!!おめでとう!!!ハワイ最高!!!」と、まだまだ結婚式の余韻に浸っている様子。

2人のSNSのコメント欄には「とてもステキなお二人ですね」や「きれいでかわいすぎる」、「改めておめでとう!」と言った祝福の声が寄せられています。

太陽

関連記事

太陽

エンタメ

の最新記事

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( みちょぱ&大倉士門 ハワイでの結婚式写真を公開「めちゃくちゃ泣いてめちゃくちゃ笑った」純白ドレスとタキシードに絶賛の声 - めざましmedia )
https://ift.tt/QESmjn2
Share:

0 Comments:

Post a Comment