Saturday, April 6, 2024

今田耕司&島崎和歌子、段取り無視の大御所にブチギレ「きよし!」「カオスです!」…TBSオールスター感謝祭 - スポーツ報知

今田耕司&島崎和歌子、段取り無視の大御所にブチギレ「きよし!」「カオスです!」…TBSオールスター感謝祭 - スポーツ報知

 TBS系の人気特番「オールスター感謝祭2024春」(午後6時30分)が6日、放送された。大御所芸人・西川きよし(77)が段取りを無視してしまい、MC陣が「きよし!」としかりつける場面があった。

 控え室で待機するお笑いコンビ「ちゃんぴおんず」の長崎一おもしろい大崎にドッキリを3つ仕掛け、どれが一番高額な仕掛けを当てるクイズ。椅子が壊れる、おじさんが突然現れ「コラ」とどなる、壁から人が現れる、のうち、西川は3番目の壁から現れる役を担った。

 ところが西川はゴーサインが出る前に壁を突き破って登場してしまい、流れが台無しに。焦ったMCの今田耕司は「きよし!」と絶叫し、コーナーの進行役、「ハライチ」澤部佑も大慌て。さらに西川は律義に長崎一おもしろい大崎に、「初めまして、吉本興業の西川きよしです」と深々とお辞儀をしてあいさつを始めた。

 進行を乱された今田は「誰もキューを出してないのに飛びました!西川きよしが独自の判断です!カオス!カオスです!」と収拾がつかない状態に。「何とかしろ」と叫んだが、ペコペコと頭を下げて自己紹介を続ける2人に澤部もお手上げ。MCの島崎和歌子が「きよし!きよし!」と大声で呼び、今田が「きよし師匠!きっかけまだでしょ!!」としかりつけた。

 進行役の杉山真也アナウンサーが強引にクイズを再開させ、今田が「カオスだ!最悪だ!」、島崎も「最悪だ!」と怒る、グダグダの展開に。澤部が西川に「タイミングが全く違うんですよ。仕事できてないです」と直接ダメ出しした。

Adblock test (Why?)



2024-04-06 14:53:00Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDI0MDQwNi1PSFQxVDUxMzQ0Lmh0bWzSAQA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment