Monday, August 2, 2021

顔面神経麻痺で入院のももクロ・佐々木彩夏が退院&インスタ開設「あーりん待ってました!」 - スポーツ報知

顔面神経麻痺で入院のももクロ・佐々木彩夏が退院&インスタ開設「あーりん待ってました!」 - スポーツ報知

 右末梢(まっしょう)性顔面神経麻痺(まひ)のため、7月23日から入院していた女性アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の佐々木彩夏が2日、同グループの公式YouTubeを更新し、退院したことを報告。さらに、メンバーで佐々木だけが開設していなかった個人のインスタグラムを同日からスタートさせた。

 佐々木は、音声だけのYouTubeで「本日付で退院いたしました。皆様ご心配をおかけして申し訳ありませんでした」と退院を報告。「まだ完全に治ったわけではないんですが、先生から仕事に復帰していいよという許可をいただいたので、できるお仕事から復帰させていただきます」と話した。

 また、この日開設したインスタグラムでは、「インスタ始めてみました よろしくお願いします」「#初投稿 #拡散希望 #あーりんぐらむ」とつづり、カチューシャをつけた自身の写真を初投稿した。

 この投稿には、「あーりん待ってました!」「今日も可愛い」「元気な声聞けてうれしかった 無理せず楽しんでやってね」「インスタ開設嬉しい」「退院&インスタ開設おめでとう」など、投稿から1時間あまりで1500件以上のコメント、1万件を超える「いいね!」がつけられ、2日午後8時半現在、フォロワーは1万5000人を超えている。

Adblock test (Why?)



2021-08-02 12:57:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIxMDgwMi1PSFQxVDUxMjAyLmh0bWzSAThodHRwczovL2hvY2hpLm5ld3MvYW1wL2FydGljbGVzLzIwMjEwODAyLU9IVDFUNTEyMDIuaHRtbA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment