Saturday, August 28, 2021

平野紫耀「ロマンティックできない」 プレゼントのリサーチ能力に自信なし - ORICON NEWS

平野紫耀「ロマンティックできない」 プレゼントのリサーチ能力に自信なし - ORICON NEWS

 人気グループ・King & Prince平野紫耀(24)と女優の橋本環奈(22)が28日、都内で行われた映画『かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳〜 ファイナル』大ヒット御礼全国中継舞台あいさつに登壇した。

【写真】その他の写真を見る


 SNSで募集した質問で「大切な人にどんなロマンティックなプレゼントをしますか?」と聞かれた2人。平野は「苦手だなあ」としつつ「ストレートに欲しいものを聞いて、あげる。ロマンティックできないんですよ。恥ずかしくて」と自身の性格を分析した。

 対する橋本は「例えば誕生日だったら、2、3ヶ月くらい前からリサーチします。何がほしいとか、その人の好きなものとか。友だちに対してもそうですね。靴とかをプレゼントするんだったら、足のサイズを3ヶ月前くらいにさり気なく聞いて」とサプライズ好きを告白した。

 それを聞いた平野は「すごい。リアル四宮みたいなことしているね」と橋本を絶賛。「僕、リサーチ能力がなくて。3ヶ月前に聞いたら僕も忘れちゃうんですよ(笑)」といい、会場に集まったファンにも「あんまり僕にロマンティックなことを求めないほうがいいですよ。求めてないと思いますけど、お願いします!」と最後までロマンティックに自信なさげだった。

 本作は、将来を期待されたエリートたちが集う私立・秀知院学園を舞台に、頭脳明晰・全国模試上位常連の生徒会会長・白銀御行(平野)と、文武両道で美貌の持ち主・大財閥の娘である生徒会副会長・四宮かぐや(橋本)が、相手に「告らせる」ことだけを追い求めた命がけ(!?)の超高度な恋愛頭脳戦を繰り広げるラブコメ。2019年に公開された前作は、興行収入22.4億円、観客動員数180万人を超える大ヒットを記録した。

Adblock test (Why?)



2021-08-28 09:45:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiK2h0dHBzOi8vd3d3Lm9yaWNvbi5jby5qcC9uZXdzLzIyMDUwOTYvZnVsbC_SASpodHRwczovL3d3dy5vcmljb24uY28uanAvbmV3cy8yMjA1MDk2L2FtcC8?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment