Monday, August 23, 2021

松坂桃李、菅田将暉の枠で『ANN』に恐縮も 早速“遊戯王ネタ”「菅田をリリースすると、僕が召喚される」 - ORICON NEWS

松坂桃李、菅田将暉の枠で『ANN』に恐縮も 早速“遊戯王ネタ”「菅田をリリースすると、僕が召喚される」 - ORICON NEWS

 俳優の松坂桃李が、23日深夜放送のニッポン放送『松坂桃李のオールナイトニッポン』(深1:00)に出演。通常、この時間は同じ事務所の菅田将暉が担当していることから「いいんですか? 僕で」と恐縮しながらも「菅田将暉がきょうはおやすみで、その代わりに僕がしゃべらせてもらえる。遊戯王でいうと、菅田将暉をリリースすると、僕が特殊召喚されるみたいな感じですね(笑)。菅田を墓地に送って、僕が召喚されると、そんな感じになっております。菅田将暉ファンのみなさん、大変申し訳ございません」と早速、遊戯王ネタで笑わせた。

 松坂は続けて「菅田は本当に心地よい言葉をかけてくれたり、場を和ませてくれたり。頭の回転が速い菅田ですから、のらりくらりしゃべっている僕をスパンとしてくれるんですけど…」と不在にポツリ。「ちょっと遊戯王やってもいいですか?」と切り出すと、熱い遊戯王トークを繰り広げていった。

 松坂はこれまで『菅田ANN』に多数出演し、その度にモバイルアプリゲーム『遊戯王デュエルリンクス』の話ばかりするため、菅田から「出禁」を言い渡されていたが、松坂が昨年結婚したことを受けて「また機会があったら、来てもらって、祝福しないと。ふわっと忘れていたんですけど、1回出禁になっていたんですよね。関係ないことをしゃべりすぎて(笑)。だから、ご祝儀で解除して、好きなことしゃべりに来てください。末永くお幸せにということで」と語り、今年2月にゲスト出演を果たしていた。

 番組の模様は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. 菅田将暉、松坂桃李『ANN』担当でエール「楽しみですね」 愛あるイジりと最新情報も紹介
  2. 2. 松坂桃李、2年半ぶり『ANN』に「正気ですか?」 事務所の後輩・菅田将暉の枠で担当
  3. 3. 松坂桃李、菅田将暉の枠で『ANN』に恐縮も 早速“遊戯王ネタ”「菅田をリリースすると、僕が召喚される」

Adblock test (Why?)



2021-08-23 16:10:35Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiK2h0dHBzOi8vd3d3Lm9yaWNvbi5jby5qcC9uZXdzLzIyMDQ1MzMvZnVsbC_SASpodHRwczovL3d3dy5vcmljb24uY28uanAvbmV3cy8yMjA0NTMzL2FtcC8?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment