Monday, August 23, 2021

キスマイ二階堂高嗣、お酒のCMキャラクター起用「ドッキリなんじゃないかな」 - ORICON NEWS

キスマイ二階堂高嗣、お酒のCMキャラクター起用「ドッキリなんじゃないかな」 - ORICON NEWS

 人気グループ・Kis-My-Ft2二階堂高嗣が、24日から放送されるサッポロビールのアルコール飲料『サッポロ WATER SOUR』の新テレビCM『まるで炭酸水なお酒』篇に出演。お酒好きとしても知られる二階堂は起用を受け、「めちゃくちゃうれしかったですよ!普段僕もお酒飲むのでうれしかったですし、最初はドッキリかと思っていて…今もドッキリなんじゃないかなと思っていて(笑)」と半信半疑ながら喜びを語っている。

 CMでは『甘くない。強くない。今までにない。まるで炭酸水なお酒。』をコンセプトにした同商品をアピールすべく、キラキラと美しい炭酸水の中で、鮮やかなアートとともにボールドに描かれる世界を表現。撮影を経て、二階堂は「あっという間に終わりました。あったかい現場でよかったです。冷たいスタッフさんもいなかったです(笑)」と感想を語る。

 お酒を飲んで楽しかった思い出については「仕事が終わってメンバーと飲んだりする時間はけっこう楽しいかもしれない。その日の仕事の振り返りとか、感想とか。あそこ、こうしとけばよかったねーとか反省も含め、感想含めそんな時間が楽しい。ウェーイとかっていうのはもうイヤかな、落ち着いて飲んでいたい(笑)。メンバーと飲んでいるとき。お酒が入ると開放的になるじゃないですけど、普段話せないような内容とかも話したりできるので、その時間がけっこう好きだったりします」とプライベートでの一面も覗かせている。

■インタビューコメント「野外ライブとかもグループで挑戦したい」

――出演が決まったときの気持ちは?

めちゃくちゃうれしかったですよ!普段僕もお酒飲むのでうれしかったですし、最初はドッキリかと思っていて…今もドッキリなんじゃないかなと思っていて(笑)。後からカメラ入ってくるのかなと思っていますけど。勝ち取りましたよね。

――『サッポロ WATER SOUR』を飲みながらやってみたいことは?

仕事が終わって家で晩酌している時間、バラエティを観ながらっていうのも好きなんですけど、家で仕事することもあるので、そういうときにちょっと肩の力を抜きながら仕事のこと考えたいなーっていうときにもいいと思う。ぴったりだと思う。…今100点のコメントじゃないですか(笑)?趣味とか、そういうときにも飲むのにぴったりだなと思います。楽しいことをしているときとか。ご飯食べながらとかもそうですし、どのシチュエーションにも合うお酒なのかなと思います。リモート(飲み会)しながらもぴったりだと思うし、いいんじゃないかと思います。

――『サッポロ WATER SOUR』はサッポロビールが提案する新商品ですが、新たに挑戦してみたいことは?

僕、去年キャンプに興味が出て、去年11月かな、一回友達と二人で行ったんですけど、ソロキャンプしてみたいなと思いました。もう一人でキャンプをしてみたいな。元々うち野外ってやったことなくて、ライブ。だから野外ライブとかもグループで挑戦したいかなと思います。

――お酒を飲んで楽しかった思い出は?

仕事が終わってメンバーと飲んだりする時間はけっこう楽しいかもしれない。その日の仕事の振り返りとか、感想とか。あそこ、こうしとけばよかったねーとか反省も含め、感想含めそんな時間が楽しい。ウェーイとかっていうのはもうイヤかな、落ち着いて飲んでいたい(笑)。メンバーと飲んでいるとき。お酒が入ると開放的になるじゃないですけど、普段話せないような内容とかも話したりできるので、その時間がけっこう好きだったりします。

Adblock test (Why?)



2021-08-23 15:00:04Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiK2h0dHBzOi8vd3d3Lm9yaWNvbi5jby5qcC9uZXdzLzIyMDQxMTAvZnVsbC_SASpodHRwczovL3d3dy5vcmljb24uY28uanAvbmV3cy8yMjA0MTEwL2FtcC8?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment