Tuesday, August 24, 2021

【開会式】まとまりある演出に対して好意的な声…リアルタイム検索では8割以上がポジティブな内容 - スポーツ報知

 東京パラリンピックの開会式が24日、国立競技場で行われた。

 ツイッター上では、開会式の演出に対して、「まとまりがあった」と捉えた好意的な声が相次いだ。Yahoo!ジャパンのリアルタイム検索では、午後8時から午後11時15分までに「開会式」との文言入りツイートを分析すると、83%がポジティブな内容だった。

 実際の投稿でも「各要人方のご要望で入れることになった項目を繋ぎ合わせた結果、つぎはぎになってしまったオリンピック開会式と、ちゃんとひとつのテーマを軸に作ったパラリンピック開会式。納得してしまった」「飛行機少女の世界観にときめくし、布袋さんと炎のダンスに聖火リレー音楽は超絶かっちょよかった」「色も音楽も流れも演出も全体的にスムーズでまとまってて、見てて楽しかった! オリンピックのときより断然良かった」「オリンピックの開閉会式がだいぶうーんって感じだったけど、パラリンピックの開会式はとってもいい感じだった!」などの声が続々とアップされていた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【開会式】まとまりある演出に対して好意的な声…リアルタイム検索では8割以上がポジティブな内容 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/2UP0cc0
Share:

0 Comments:

Post a Comment