Saturday, November 11, 2023

木下優樹菜さん“地上波復帰”「許してもらってるかな…」 有田哲平らスタジオも爆笑 - ORICON NEWS

木下優樹菜さん“地上波復帰”「許してもらってるかな…」 有田哲平らスタジオも爆笑 - ORICON NEWS

 元タレント・木下優樹菜さん(35)が、10日放送のフジテレビ『全力!脱力タイムズ』(毎週金曜 後11:00)に出演。2020年7月の芸能界引退宣言後、初の地上波テレビ番組出演となった。 番組では「フワちゃんは本当に共演NGがいないのか?」ということを検証するため、さまざまなゲストを呼んでトークする内容。MCの有田哲平からは「TKOの木下さん」が来ると説明を受けていたフワちゃんだが、実際に現れたのは“木下優樹菜さん”で、フワちゃんは驚きの表情を見せた。  プライベートで遭遇したことがあるという2人だが、木下さんが「許してもらってるかな…」「フジテレビに来たのも4年ぶりで…」などと語るが、フワちゃんは動揺を隠せず。さらに、木下さんが「一緒にYouTubeでコラボできたら」と共演を希望すると、フワちゃんは「ホントうれしい。私も超やりたい…」と言いながらも表情を曇らせて視線を合わせず。いつになく挙動不審なフワちゃんに、スタジオは大爆笑だった。

 木下さんは2019年11月、インスタグラム上での不適切なメッセージをきっかけに芸能活動を自粛。同年12月にはFUJIWARA藤本敏史との離婚を発表した。2020年7月、所属事務所を通じて芸能活動から引退することを発表し、その後はSNS、YouTube等を中心に発信を続けている。

Adblock test (Why?)



2023-11-11 02:01:00Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiK2h0dHBzOi8vd3d3Lm9yaWNvbi5jby5qcC9uZXdzLzIzMDIyMjEvZnVsbC_SAQA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment