Tuesday, November 7, 2023

卒業控える櫻坂46・土生瑞穂、集大成フォトブックに感無量「ハートが押しつぶされそう」 - スポーツ報知

卒業控える櫻坂46・土生瑞穂、集大成フォトブックに感無量「ハートが押しつぶされそう」 - スポーツ報知

 「櫻坂46」の土生瑞穂が7日、都内でファーストフォトブック「Destination」(光文社)の発売記念会見を行った。

 25日に開催される千葉・ZOZOマリンスタジアムでのライブをもっての卒業を発表しており、8年間のアイドル活動の集大成となる一冊。東京・福生や山梨の四尾連(しびれ)湖での撮影に臨んだ。

 土生は「応援してくださったファンの皆さんに恩返しの形として残すことができたというのは本当に感謝の気持ちでいっぱい。できあがりを見てたくさんの愛を感じて、ハートが押しつぶされそうになるぐらい、涙ぐんでしまうぐらい感動した」と感無量。出来栄えを聞かれると「1107点。今日は『いい女の日』ということで…」と胸を張った。

 写真集では171・6センチの長身を生かして35着の衣装を着こなしているほか、珍回答語録や118問118答なども掲載。大胆なショットも披露しており「恥ずかしいけど、見ていただきたい。隅々まで確認をお願いします」とはにかんだ。

 卒業まで3週間を切り「8月の後半ぐらいに卒業報告させていただきまして、この3か月間ものすごくあっという間だなと思っていた」としみじみ。「本当に『今』は今しかないと思うので、メンバーやファンのみなさんと過ごす時間を大事にしていきたいと思います」とかみしめた。

 卒業後について「『櫻坂の土生瑞穂』ではなく『土生瑞穂』として、いろんな方に助けていただきながらたくさん学んで、成長していけたら思うので、ご縁に食らいついていきたい」と意欲。「みなさんを幸せにするっていうことは変わらず、常に笑わせる土生瑞穂でいられたら。変わらず自分らしく頑張りたい。これからのデスティネーション(目的地)も見守っていただけたら」と秋元康氏が名付けたというフォトブックのタイトルに引っかけてしめくくった。

Adblock test (Why?)



2023-11-07 04:22:00Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIzMTEwNy1PSFQxVDUxMDYyLmh0bWzSAQA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment