Monday, November 13, 2023

「美人揃い」元アイドリング!!!・菊地亜美、同期の長野せりなの結婚式に出席「同窓会みたいで楽しい」と感想 - スポーツ報知

 アイドルグループ・アイドリング!!!の元メンバーでタレントの菊地亜美が12日、自身のSNSを更新。同グループの元メンバーの長野せりなの結婚式の様子を公開した。

 菊地は自身のインスタグラムを更新し「アイドリング!!!メンバーの結婚式はいつも同窓会みたいになって楽しい 同期のせりなの結婚式 とっても可愛い新婦と素敵な新郎でした もちろんめちゃくちゃ泣いた笑 おめでとう 末長くお幸せに…」とつづり、ウェディングドレスに身を包んだ長野の様子や朝日奈央ら元メンバー同士の集合写真などをアップ。

 この投稿にフォロワーからは「アイドリング!!!本当にだいすき」「美人揃い」「亜美ちゃんもとってもステキです」などの声が寄せられている。

 長野は10日にインスタグラムで結婚を報告していた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 「美人揃い」元アイドリング!!!・菊地亜美、同期の長野せりなの結婚式に出席「同窓会みたいで楽しい」と感想 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/4DvjYrc
Share:

0 Comments:

Post a Comment