Thursday, November 23, 2023

食道がん寛解の秋野暢子、一人娘が結婚式「いい1日でした この日を迎えられて感謝感謝です」 - スポーツ報知

 食道がんを克服した女優・秋野暢子が23日までに自身のSNSを更新。一人娘が結婚式を挙げたことを報告した。

 秋野はインスタグラムで「今日はとてもとても良いお式でした。沢山(たくさん)のお祝いをしていただきました。しあわせな二人です。恥ずかしいそうで顔は(ハートマーク)で。私の極妻風でご勘弁を。(笑)」と記し、ウェディングドレスを着て新郎と並ぶ長女の写真と、黒の留め袖姿で「新婦の母」の表情をみせる写真をアップ。

 「お料理もとっても美味(おい)しかったです。さて、これからが結婚です。仲良く幸せな家庭を築いてほしいと願う母です。沢山のお祝いメッセージありがとうございました。いい1日でした この日を迎えられて感謝感謝です」とつづった。

 この投稿には、「幸せそうな新郎新婦さんのお顔が目に浮かんできました」「この日を迎えられて良かったですね! 留袖姿、素敵(すてき)です」などのコメントが寄せられた。

 秋野は1983年にTBSのプロデューサーと結婚し93年12月に1女をもうけたが2001年に離婚。昨年6月にステージ3の頸(けい)部食道がんの重複がんを公表。声を失うリスクを避けるため、放射線治療での闘病生活を送り、今年4月に寛解したことを自身のブログなどで報告した。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 食道がん寛解の秋野暢子、一人娘が結婚式「いい1日でした この日を迎えられて感謝感謝です」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/m51M7Vk
Share:

0 Comments:

Post a Comment