Friday, November 24, 2023

食道がん寛解の秋野暢子、愛娘の結婚式に出席かない感無量 「この日を迎えられて感謝」「幸せな家庭を築いてほしい」(1/2 ページ) - ねとらぼ - ねとらぼ

 俳優の秋野暢子さんが11月23日にInstagramを更新。1人娘の結婚式に出席したことを報告し、「仲良く幸せな家庭を築いてほしいと願う母です」と親心をつづっています。

愛する娘の結婚式

 「今日はとてもとても良いお式でした。沢山のお祝いをしていただきました」と、愛娘の結婚式を振り返った秋野さん。「しあわせな二人です」と、純白のウエディングドレス&タキシード姿の娘夫婦が腕を組んだ幸せいっぱいの写真を公開しました。

 また秋野さんは、「私の極妻風でご勘弁を。(笑)」と黒の留袖に身を包んだ自身の和美人ショットを公開。娘夫婦に向けては、「さて、これからが結婚です。仲良く幸せな家庭を築いてほしいと願う母です」とエールを送ったほか、「沢山のお祝いメッセージありがとうございました。いい1日でした。この日を迎えられて感謝感謝です」と胸いっぱいの思いもつづっています。

娘の結婚式に出席した秋野暢子 食道がんが寛解し、娘の結婚式に出席した秋野さん(画像は秋野暢子Instagramから)

がん治療を乗り越え寛解へ

 秋野さんは2022年6月からステージ3の頸部(けいぶ)食道がんとの闘病が始まり、全30回の放射線治療と全4クールの抗がん剤治療を受け、12月7日には目に見えるがんが全て消滅したことを報告(関連記事)。闘病中のブログには、娘の結婚相手が“彼氏A君”として何度も登場しており、愛犬のお世話を中心に入院生活を支えてもらっていることを伝えていました。

 秋野さんの闘病を見守ってきた多くのファンからは、「本当にこの日を迎えられて良かったですね!」「秋野さんがお元気で出席できて良かったです」「大変におめでとうございます。ご出席が叶って良かったですね」など反響が寄せられています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 食道がん寛解の秋野暢子、愛娘の結婚式に出席かない感無量 「この日を迎えられて感謝」「幸せな家庭を築いてほしい」(1/2 ページ) - ねとらぼ - ねとらぼ )
https://ift.tt/BG8nEj0
Share:

0 Comments:

Post a Comment