Thursday, November 16, 2023

平愛梨、内山信二夫妻の結婚式へ!豪華出席者の顔ぶれを紹介「あっぱれ」「さんまさんも喜んでいます」 - スポーツ報知

 サッカー日本代表DF長友佑都(FC東京)の妻で、第4子を出産したタレントの平愛梨が16日に自身のインスタグラムを更新。内山信二と妻・琴さんの結婚式でのショットを公開した。

 平は「内山さんの結婚式 内山信二さんとは元々、妹が共演されたのをきっかけにある日の会食で『お姉ちゃんも一緒においで』とお誘いくださって私まで仲良くさせて頂きました」と家族ぐるみで親しくしていることを明かし、兄と一緒に結婚式に出席したことを報告。

 「真っ白な挙式に内山さんが登場すると笑いに包まれた バージンロードを歩く奥様の琴さんは美しすぎて力強く腕組みされたお父様の笑顔からは安心と喜びに満ちた微笑ましいお姿で感動しました 花嫁さんって本当に美しい」とウェディング衣装の内山夫妻の写真もアップした。

 「披露宴パーティーではさんまさんの登場に会場中が拍手 私がどハマりしているインスタ『石塚さん』にも久しくお会いできて嬉しかった」とし、明石家さんまや格闘家の武蔵、俳優・忍成修吾、ホンジャマカ石塚英彦らとの写真をアップ。「内山さんと琴さんと娘の絃ちゃん 可愛いく笑顔溢れたご家族のほっこり結婚式に参加させて頂けてとっても嬉しかったです!内山さん琴さん 末永く笑顔絶えないご夫妻でハッピーファミリーでいてほしいです」とメッセージを送った。

 この投稿には「豪華な参列者の方々ですね」「いろんな繋がりが、あるんですね」「あっぱれ」「さんまさんも喜んでいますね」などの声が寄せられていた。

 内山と琴さんは2019年11月29日の「いい肉の日」に結婚し、22年1月に第1子となる長女が誕生。今年10月29日には、琴さんの第2子妊娠を発表した。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 平愛梨、内山信二夫妻の結婚式へ!豪華出席者の顔ぶれを紹介「あっぱれ」「さんまさんも喜んでいます」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/Ip9OG5Y
Share:

0 Comments:

Post a Comment