Wednesday, November 22, 2023

蒼井優、“ののかちゃん”から嬉しい一言「『おばちゃんじゃない』って言ってくれて」 - au Webポータル

蒼井優、“ののかちゃん”から嬉しい一言「『おばちゃんじゃない』って言ってくれて」 - au Webポータル

『劇場版 シルバニアファミリー フレアからのおくりもの』初日舞台あいさつに出席した(左から)村方乃々佳、蒼井優

 クランクイン!

 俳優の蒼井優、黒島結菜、村方乃々佳、DAIGO、小中和哉監督が23日、都内で開催された『劇場版 シルバニアファミリー フレアからのおくりもの』初日舞台あいさつに登壇。村方と微笑ましいやり取りを見せた蒼井は「おばちゃんって言うと、乃々佳ちゃんが『おばちゃんじゃない!』って言ってくれて」と笑顔を見せたほか、“DAI語”で自身の大切な場所を明かした。

 本作は、世界中で愛されてきた人形「シルバニアファミリー」の映像化作品。美しい自然にあふれた村に、建ちならぶ素敵なお家やお店、そこで暮らす愛さずにはいられない個性豊かなシルバニア村の仲間たちの姿を描く。黒島はフレア・チョコレート、村方はフレアの妹・クレム、DAIGOはブルース・ハスキー、蒼井はテリー・チョコレートの声を務めた。

 蒼井は「シルバニア・ファミリー」との出会いについて「(シルバニアは)同期? ほとんど同い年なので、気がついた時にはお家にシルバニアがあって」と回想。「ずっと遊んでたんだよ」と村方に語りかけた蒼井は「(自分を)おばちゃんって言うと、乃々佳ちゃんが『おばちゃんじゃない!』って言ってくれて」と白い歯を見せた。

 イベントでは、村方による劇中歌「ピラララルー」の生歌唱も行われた。さらに、物語にちなんで自身の大切な場所を発表することに。黒島は「地元が沖縄なので、やっぱり地元ですかね。おじいちゃんとおばあちゃんが石垣島とかにいたりもして。やっぱり島に行けばいくほど、ここが自分の故郷でよかったなという風に思うので、(大切な場所は)自分の沖縄の地元かなと思います」と答えた。

 村方は「全部大事だから、選べなーい!」と笑顔。DAIGOは「マイホーム。MH」とのことだった。同じ質問に蒼井は「私もMHですね」と答え「お仕事ももちろん大好きですけど、家に帰ると、血が巡る感じというか。自分の場所だなって思います」と話していた。

 『劇場版 シルバニアファミリー フレアからのおくりもの』は公開中。

Adblock test (Why?)



2023-11-23 03:45:00Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiR2h0dHBzOi8vYXJ0aWNsZS5hdW9uZS5qcC9kZXRhaWwvMS81LzkvMjA0Xzlfcl8yMDIzMTEyM18xNzAwNzExNjYxODYzOTc30gEA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment