Friday, October 27, 2023

坂上忍の妻「顔はまったくタイプじゃない」 強烈キャラ&サバサバした性格がさく裂 - ORICON NEWS

坂上忍の妻「顔はまったくタイプじゃない」 強烈キャラ&サバサバした性格がさく裂 - ORICON NEWS

タレントの坂上忍(56)が、27日放送のフジテレビ系バラエティー『坂上どうぶつ王国』(後7:00)で再婚したことを報告した。番組では、普段はメディアに絶対出演しない妻が独占インタビューという形で登場した。 番組では、9月下旬、坂上が千葉・袖ケ浦市役所に婚姻届を出すシーンに密着。ようやく市役所から出てきた坂上にスタッフが「何されていたんですか?」と直撃すると、何事もなかったかのように「籍入れてきた」とまさかの回答。「うちの会社の人も身内も誰も知らないよ」と明かし、スタッフを驚かせた。妻の好きなところについては「顔」「特に鼻」とあっさり。性格については「最悪」と笑わせた。

Adblock test (Why?)



2023-10-27 12:10:00Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiJmh0dHBzOi8vd3d3Lm9yaWNvbi5jby5qcC9uZXdzLzIzMDA0NzIv0gEA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment