Sunday, October 15, 2023

綾部祐二、大先輩との6年ぶりの再会は「まず2発蹴り!」…「愛されてますね」「この光景嬉しい」の声 - スポーツ報知

綾部祐二、大先輩との6年ぶりの再会は「まず2発蹴り!」…「愛されてますね」「この光景嬉しい」の声 - スポーツ報知

 2017年10月から米国に活動拠点を移し、日本に帰国中のお笑いコンビ「ピース」の綾部祐二が15日までに自身のインスタグラムを更新。「ダウンタウン」浜田雅功との2ショットを公開した。

 「6年ぶりにお会いして、ご挨拶(あいさつ)する前に何故(なぜ)か、まず2発蹴り入れられた!」と再会で大先輩に強烈な“歓迎”を受けたことを報告した綾部。ソファに並んで座っての2ショットをアップし、英語で「少しも変わらない。浜田さん、ありがとうございます」とつづった。

 この投稿には「浜田さんなりの愛のムチですね」「この光景なんだか嬉(うれ)しい」「浜田さんの後輩へたいして最大の愛情表現ですね」「愛されてますね」「浜田さんもずっと会いたかったんですネ」「2発で済んで良かったね」などの声が集まっていた。

Adblock test (Why?)



2023-10-15 12:11:00Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIzMTAxNS1PSFQxVDUxMDMzLmh0bWzSAQA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment