Thursday, October 19, 2023

大げんか一転…『東海オンエア』しばゆー&あやなん沈黙守る「現状の報告とかないのかな?」フォロワーやきもき:中日スポーツ・東京中日スポーツ - 中日新聞

大げんか一転…『東海オンエア』しばゆー&あやなん沈黙守る「現状の報告とかないのかな?」フォロワーやきもき:中日スポーツ・東京中日スポーツ - 中日新聞

 人気YouTuberグループ「東海オンエア」のメンバーとその妻らがX(旧ツイッター)上でやり合いをしている問題で、メンバー・しばゆーとその妻・あやなんが19日は沈黙を守っている。

「東海オンエア」のしばゆー

 前日の18日は、ともに30以上のポストをしていた。しばゆーは引用ポスト、あやなんは「まだ私は終わってないこれから。絶対にまたここから這い上がって幸せになる。見とけ」などと口撃するポストが最後となっている。

 激しい落差に「東海オンエア、いい方向に進むといいな」「東海オンエアor UUUMから現状の報告とかないのかな?」などと続報を気にする人もいた。

関連キーワード

Adblock test (Why?)



2023-10-19 12:34:15Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiKWh0dHBzOi8vd3d3LmNodW5pY2hpLmNvLmpwL2FydGljbGUvNzkyMDQ40gEA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment