Tuesday, October 17, 2023

綾野剛と結婚した佐久間由衣、今年を振り返り「本当に楽しい一年でした」[2023/10/17 13:59] - テレビ朝日

綾野剛と結婚した佐久間由衣、今年を振り返り「本当に楽しい一年でした」[2023/10/17 13:59] - テレビ朝日

 女優の佐久間由衣(28)が17日、都内で行われた、乾燥肌・敏感肌向けスキンケアブランド「セタフィル」の「絶えないうるおいで、絶好調!記者発表会」に出席した。
ブランドミューズを務める佐久間は、新キャンペーンのビジュアルを「改めて自分で自分の顔を見るのは恥ずかしい」と照れ笑いで見つつ、「今回は“絶好調”がテーマで挑んでいたので、イメージに合うよう、撮影時は試行錯誤しながら撮らせてもらった。爽やかで開放感があるビジュアルになったと思う」と笑顔をみせた。
自身が“絶好調”だと思う瞬間については、「日の光を浴びるのがすごく好きなので、紫外線対策でしっかりケアした上で、太陽の光を朝に浴びられて。かつ、家にいっぱいある植物たちも元気だと、『あ〜、絶好調!』と思います」と解説した。
私生活では今年1月、俳優の綾野剛(41)と結婚。その発表以来、初めて公の場に登場した。今年を振り返り、「充実させてもらって、いろんな作品に携わって、いろんな人との出会いもあって…。本当に楽しい一年でした」としみじみ。「今年の抱負が健康だったんですけど、引き続き(来年も)健康かな。早起きが苦手で、規則正しい生活と睡眠を、健康を保つために心掛けたい」と明かした。

Adblock test (Why?)



2023-10-17 04:59:00Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiRmh0dHBzOi8vbmV3cy50di1hc2FoaS5jby5qcC9uZXdzX2dlaW5vdS9hcnRpY2xlcy9ob3RfMjAyMzEwMTdfMDUwLmh0bWzSAQA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment