Wednesday, October 18, 2023

東海オンエア・てつや、離婚騒動のしばゆーに「誠心誠意謝りたい」 あやなんには厳しい言葉(スポニチ) - 毎日新聞

東海オンエア・てつや、離婚騒動のしばゆーに「誠心誠意謝りたい」 あやなんには厳しい言葉(スポニチ) - 毎日新聞

「東海オンエア」のてつや 拡大
「東海オンエア」のてつや

 ユーチューバーグループ「東海オンエア」のてつや(年齢非公開)が18日に自身のX(旧ツイッター)を更新。メンバー・しばゆー(29)とその妻・あやなん(30)を巡る離婚騒動について言及した。

 てつやは「あやなんさんへ」とし「家族も世間も巻き込んで離婚だなんだと騒ぎ立て自分の言葉に責任を持たずに手当たり次第に感情を撒き散らす。あなたのことを拒絶しようが受け入れようがいずれこうなった。だから関わりたくなかった。もうあなたと会話することは何もありません」と投稿した。

 しばゆーについては「今までのことを真剣に謝りたい。グループやその周りの人を守りたいという一心であやなんを俺から遠ざけていたけど何よりも大切だったはずのしばゆーの気持ちを犠牲にしていることに気づくのが遅すぎた。気づいても見て見ぬふりをしていた。しばゆーの優しさにずっと甘えてた」と謝罪した。

 「どうしたら良かったのかわからないし、あやなんが危険人物という認識は変えられない。今から前みたいに戻れるなんて思ってない。もう何もかもぶち壊れてる。世間体なんてどうでもいいってところまで正直来ちゃってる。でも二度と出会えない人生で一番の親友として誠心誠意謝りたい。グループのことは気にしなくていい。自由にしてほしい。好きに生きてほしい。許してほしいとも思わない。会話しなくてもいいから俺の言葉を聞いてほしい。この期に及んでわがまま言ってごめん。どうかお願いします」と、思いをつづっていた。

Adblock test (Why?)



2023-10-18 10:46:19Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiOWh0dHBzOi8vbWFpbmljaGkuanAvYXJ0aWNsZXMvMjAyMzEwMTgvc3BwLzAwMC8wMDYvMTM3MDAwY9IBAA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment