Monday, October 30, 2023

ORICON NEWS:新川優愛「初めて言うんですけど」「毎回鳥肌が立つ」 海色スカートで『TGC和歌山』ランウェイに期待 - 毎日新聞

ORICON NEWS:新川優愛「初めて言うんですけど」「毎回鳥肌が立つ」 海色スカートで『TGC和歌山』ランウェイに期待 - 毎日新聞

『oomiya presents TGC WAKAYAMA 2024 by TOKYO GIRLS COLLECTION』記者発表会に出席した新川優愛(C)oomiya presents TGC 和歌山 2024 記者発表会 拡大
『oomiya presents TGC WAKAYAMA 2024 by TOKYO GIRLS COLLECTION』記者発表会に出席した新川優愛(C)oomiya presents TGC 和歌山 2024 記者発表会
 モデル・俳優の新川優愛が30日、和歌山市内で行われた『oomiya presents TGC WAKAYAMA 2024 by TOKYO GIRLS COLLECTION』(主催:東京ガールズコレクション実行委員会、共催:和歌山市・和歌山県など)の記者発表会に登場した。来年2月3日の和歌山ビッグホエール開催に向け、新川は「白浜」をイメージしたブルーの装いで魅了した。

【写真】『TGC和歌山』第1弾発表 岡崎紗絵&トラウデン直美らも

 出演者第1弾としてゲストモデルに新川が決定し、この日、和歌山に駆けつけた。「TGC」の魅力を聞かれ「いっぱいあるんですけど、いつもお客さまから本当に元気をもらっていて。本来こちらが楽しませる側なはずなのですが、やっぱりお客様からの『優愛ちゃん!』という声や、名前が書かれたウチワを見るとこちらが元気をもらっているなと思います。初めて言うんですけど、ランウェイに立つと毎回鳥肌が立つんですよ。撮影などでは得られない高揚感というか、テンションが上がりますし、声出しも解禁になったので、今回のTGC和歌山はさらにパワーアップした回になるんじゃないかなと思います。開催が2月と聞いて、ちょっと待てないなって思うくらい、今から楽しみですね」と意気込んだ。

 和歌山の印象については「番組のロケでアドベンチャーワールドに行かせていただいて、お仕事を忘れるくらい楽しかったです。後は、TGCは毎回ケータリングも楽しみで、今回もどんなものがあるのか楽しみなのですが、あっ!実は先ほどの(MCとの)打ち合わせの後に、和歌山ラーメン食べました(笑)。すごくおいしかったです」とニッコリ。

 そして「TGCの関西での開催は和歌山が唯一ということで、それも含めて楽しみですし、関西の方は元気なイメージもあるので、私たちもたくさん元気をもらいながら、今回も和歌?ならではのショーも予定しているそうなので、お客さまにもたくさん楽しんでもらえるような、そんな1日になったらいいなと思います」と期待を膨らませた。

 出演者第1弾では、新川のほか、岡崎紗絵、トラウデン直美、アリアナさくら、安斉星来、景井ひな、加藤ナナ、鈴木ゆうかが発表された。

 和歌山県の岸本周平知事、和歌山市の尾花正啓市長、TGC和歌山推進委員会の鳴海禎造会長、株式会社オオミヤの出水孝典社長らも登壇した。

Adblock test (Why?)



2023-10-30 12:41:09Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiOWh0dHBzOi8vbWFpbmljaGkuanAvYXJ0aWNsZXMvMjAyMzEwMzAvb3JjLzAwbS8yMDAvMTI4MDAwY9IBAA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment